癒しのハワイ ALOHAの旅 6

四日目

 

ホテルを移動しハレクラ二へ移動します、この日はスパム祭りだったのでワイキキ周辺は交通規制が敷かれる様でした

キャリーケースを転がしながら歩く事15分くらいだったでしょうか陸軍博物館を見たりしていたので正確な時間はわからないですが徒歩で全然いける感じです

荷物を預け外へ、ハワイにきてワイキキにはまだ来ていなかったのですが、新しい建物が立っていたり買い物が好きな人にとっては楽園に違いありません

ちょこっとお土産を買ってホテルに戻って部屋でのチェックインになります日本人スタッフの方の案内で部屋まで

施設の紹介は今回は無くそのまま部屋に履歴などが残っているのでしょうか?

 

アメリカンエキスプレス特典利用ファイン&リゾートでオーシャンフロントからダイヤモンドヘッドオーシャンフロントにアップグレードされていました

チェックインをしている間に荷物も届きました

 

f:id:RefLead:20170820093619j:plain

f:id:RefLead:20170820093648j:plain

ハレクラニ滞在中は天気があまり良くなかったですが、とりあえずスパムを食べに祭りに行きます、人が多く思っていたよりも人気あるみたいです観光客から地元の人までみんな来てる感じでした

定番のおにぎりやハンバーガーなど様々なスパム料理がありどれもとても美味しく端から端までまはかなりの距離があり、途中で戻ったので全部は見きれなかったです

 

f:id:RefLead:20170820101835j:plain

 

続く