癒しのハワイ ALOHAの旅 4

 

2日目 後編

f:id:RefLead:20170816230101j:plain

あれってなってますよね 笑

さっきまでワイキキにいたのにまたノースに向かってます落ち着きが無いですね 笑

 

シェイブアイスを食べ損ねていたので、1日目にガーリックシュリンプは食べたんですけどね

          f:id:RefLead:20170816230852j:plain

運転が嫌いじゃなければ気持ちよく移動できます、スコール的な雨も降りましたが無事に到着しました

現地の道路は激混みで凄かったです、店は綺麗でモール的な感じになっていました

活気があり、ほとんどが日本以外の観光客の方でした他の店をプラプラしてるといい時間になったのでレンタカーの返却へとワイキキに戻ります

 

     f:id:RefLead:20170816233539j:plain

レンタカー返却はホテル近くの営業所にしていたので歩いてホテルまで戻りました

2日使って210ドルなら自由に動けて、思いつきでどこでも行けるのでいいかなと思います

ホテルに戻ってから洗濯やシャワーをしてからアラモアナに向かいます

 

続く